夫から浮気相手の影

感じたくない。

 

当然ですよね。

 

 

慰謝料請求が終わったから、

赦された訳じゃないんですよ。

 

 

浮気相手の話を私にするな

と何度も夫に言っています。

 

 

それでも、まだ言ってくるから、

「名前を口に出すな、と言えば分かる?」

 

と伝え直接的な表現は無くなった。

 

 

でも、「匂わせ」があるんですよねダウン

 

 

先日も、突然、

 

「iPhoneのバッテリー交換って簡単にできるよ。

 変えたらいいよ。

 いくらくらいだよ。

 こうやるんだよ。」

 

と、私に言ってきました。

 

真顔真顔真顔

 

 

 

「君、バッテリー変えたの?」

 

「変えてないよ」

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

だから、「匂わせてくんな!」

と言ってるだろうが!!

 

 

 

友達が皆無なお前なんだから!

 

仕事の同僚も何もいないお前なんだから!

 

親も親戚も、誰もいないお前なんだから!

 

この世で、ご馳走することで

セッ●スさせてくれる女しか、

身の回りにいないお前なんだから!

 

そのiPhoneのバッテリー交換を

浮気相手のためにしたあげた

 

 

その知識をよりにもよって、

妻に共有してるってことになるだろうが!

 

 

なんで、こういうことするのかね〜。

 

 

何度も、何度も止めているのにね〜。

 

 

浮気相手との1ヶ月の海外旅行に行った後も、

「この国で、これがおすすめ飛び出すハート

とか言って、

 

浮気相手と一緒の時に得た情報を

妻である私にオススメしてこようとするの。

 

 

これ、なんなの?

 

でも、こんなシタ夫、他にも居そうですよね。

 

誰か、この現象に名前を付けてください絶望