湯河原温泉♨️に行ってきました🚗

お昼は小田原の素敵な門構えのお蕎麦屋さんに、ぷらっと入りました音符

細いお蕎麦で良い香りがしますキラキラ

とっても美味しくて大当たり🎯でした


湯河原の川沿い散策足足


早めにホテルにチェックインして

のんびり♨️温泉につかりマッサージを受けて

リフレッシュしました

中庭の池に鯉さんがいましたよニコニコ

涼しげで良いね花


鶴さんは作り物でした笑


夕食はバイキングでしたニコニコ

まずは冷え冷え生ビールで乾杯🍻

温泉♨️後のビールはサイコーのご褒美だわ👍

夫は日本酒🍶も飲んでたよニコニコ

お腹ぺこぺこよだれガッツリ頂きましたよびっくりマーク


翌日は朝1で露天温泉♨️に入りました飛び出すハート

朝食もバイキングでした☕️🍚🍞

夕食をたくさん食べたのに‥驚き

朝もちゃんと食べられるから不思議だわ笑

冷うどんが喉ごし良くて美味しかったですウシシ



帰りに🚗小田原の漁港の駅で買い物しましたよ〜びっくりマーク

🐟干物、海産物、スイーツ、珍しい調味料など

いろいろ売ってました👌


今回もホテルでのんびり&ゴロゴロ大あくび

現実逃避して心と体のリフレッシュが出来ました飛び出すハート


暑い日が続いてますね🥵

熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ〜💪