お天気が安定しませんねーショボーン
今朝もこちらは雨です☔

先日の母の日に若いお友達kちゃんと
朝活モーニングして来ました飛び出すハート

kちゃんのお母様は私と同世代だよ〜笑

素敵なリース🌺もらっちゃったラブ

年齢差あるけど‥kちゃんのお話しは楽しくて

とっても勉強になります花

ずっとお付き合いしてくれたら嬉しいなぁ〜音譜



日にち代わり定休日は🎬映画オフ会メンバー3人で

☕️🥐朝活モーニングでしたグッド!

映画やドラマの感想で盛り上がりましたよ爆笑


まずはドラマ📺アンチヒーロー、Believe、リベンジ、Destinyの感想会から、

3人一致でアンチヒーローがNo.1でしたよ🙆‍♀️

お腹がちぎれそうなくらい❓笑いまくりました笑

なんと気がついたら4時間も🎬📺マシンガントークしてましたオエー

映画オフ会&☕️ドラマ感想会のメンバーさん募集中ですびっくりマーク



来週は同業のお友達と朝活モーニングです🚲

5月は朝活☕️🍽️3連発だよ〜びっくりマーク

それぞれ会話の内容が違うので

めちゃ楽しいですグラサン

笑って、笑って、ストレス発散、リフレッシュだね〜100点


夜は🏠うち飲み🍺

夫が鯖を裁きシメサバを作っていました🫡

ジメジメ蒸し暑い日はアセアセ

お酢でサッパリと頂くのは良いですねOK

美味しかったで〜す割り箸


みなさま、体調崩さないように

お気をつけくださいませ〜ダッシュ