お久しぶりで〜す気づき

🌸4月もあっという間に過ぎて行きそうだわ笑


先日、熱海♨️一泊してきました車

晴れお天気が良くて波海風が心地よかったですやしの木


波眺めてるだけで癒されましたブルーハート



商店街をぷらぷら散策しましたよ🐟


早めにお宿にチェックインして

ゆっくり温泉♨️に入りました飛び出すハート


星空夕食はバイキング&生ビール日本酒で〜すびっくりマーク

食べるのに夢中でお写真撮ってないけどアセアセ

他にも🐟金目鯛煮付けや🥩ローストビーフ、

🍓🍈フルーツ、🍰スイーツ‥食べ過ぎちゃいましたよだれ


何度も温泉♨️入って、マッサージ受けたり

📕読書したり、📺ゴロゴロ💤したり…

のんびりとホテルライフを楽しみました😊


帰りは小田原の鈴廣かまぼこ博物館に寄り

お買い物をましたよ🚗


ステキなお店で和菓子を頂きました🍡🍵

 上差し夫も大満足だったようです♪

のんびりした休日を過ごして心身ともにリフレッシュ出来ましたOK

また、大好きなお仕事頑張らなくちゃ!!


不安定なお天気ですが、

体調崩さないようにお気をつけくださいませ〜🫡