お友達と映画🎬観てきました花

仲良くさせてもらっているお友達って

映画好きなのよね👍

きっと趣味が同じだから気が合うのね照れ


東野圭吾氏📕原作の

ある閉ざされた雪の山荘で


解説・あらすじ
『禁じられた遊び』などの重岡大毅が主演を務め、東野圭吾の小説を原作に描くサスペンス。大雪で外部との接触が断たれた山荘という設定の空間に集められた7人の役者たちが、実際に次々と姿を消していく。監督などを担当するのは『宇宙人のあいつ』などの飯塚健。『あまろっく』などの中条あやみ、『笑いのカイブツ』などの岡山天音のほか、西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵らがキャストに名を連ねる。

オーディションに合格した男女7人の役者が、早春の乗鞍高原のペンションに集まる。大雪に見舞われ、孤立した山荘が舞台の殺人劇という設定の舞台稽古がスタートするが、現実の世界でも一人また一人と参加者たちが消えていく。これは本当に芝居なのだろうかという疑心が、やがて役者たちの間に生まれて

感想♡
アガサの📕そして誰もいなくなった
のようなベタな感じがな❓と思ってたら
全く違ってたびっくりマーク
どこまでがフェイク❓どれが真実❓
三重構造になっていて
🎬ラストは何重にも重なっていましたよあせる
さすが📕東野圭吾氏だわ笑
ベタには終わらなかったよポーン


☕️ファミレスで🎬感想会乙女のトキメキ

🍝ランチ&スイーツ頂きましたよ合格

久しぶりにフレンチトーストを食べましたスプーンフォーク

フワフワ食パン美味しかったです♪

ミニセットで全てが小さめで

ぺろっと完食出来ちゃったてへぺろ


2月も観たい🎬映画がたくさんあるなぁ〜グッド!

また、ご一緒するお約束して

お別れしましたパー


もう、2月だね!!

ほんとに日が経つのが早いわアセアセ

では、またね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま