おはようございます晴れ


杉田農園さんのクローバー農園レストランで

歳の差ありありのお友達Kちゃんと

🍽️ランチしましたニコニコ


Kちゃんがずっと前から行きたいと言ってたので、

📱予約が取れて良かったわ指差し


星ランチコースナイフとフォーク

採れたて🥗お野菜とお魚&テリーヌ

🎃カボチャスープコーヒー

私は野菜&ポークソティステーキ

Kちゃんは🐟真鱈のクリームソースをチョイスしました花

アツアツ&カリカリのフランスパン🥖付きですルンルン

🥗野菜が盛りだくさんで、

ほっこり優しいお味でした👌


デザートもオシャレだよーキューン

自家製スイーツプレートスイーツ&ドリンク☕️

全部、美味しかったですびっくりマーク

Kちゃん、大満足で喜んでくれました合格


素敵な空間でゆっくりナイフとフォークお食事しながら

楽しい時間を過ごしましたドキドキ


今日も秋晴れで気持ち良いねーチョキ

では、またですあしあとあしあと