今日はハロウィン🎃ですね〜
特に何の予定もありませんが‥
ちょっぴり🏠ハロウィンの飾り付けをして
気分だけ味わっています👻
🎃ハロウィンと言えば→黒猫さん
黒猫さんと言えば→もちろん
我が家の愛猫マグロだよ〜ん
ハロウィンって‥なんだ❓
ハロウィン食べられるニャンか  byマグロ


杉田農園さんで地場野菜と
手作りこんにゃくを買ってきました
新鮮なお野菜は甘くて美味しいです
手作りこんにゃくは酢味噌で頂きましたよ
👨‍🌾農家さんに感謝です


先日と丸亀製麺でサクッと割り箸ランチしました


コシがある割り箸うどんと
揚げたて天ぷらがサクサクで美味しくて
しかも、早い&安いで
丸亀製麺の大のお気に入りなんです   OK
お腹にも財布お財布にも優しいから
良いね〜



今週も平和でみんなが笑って過ごせますように