おはようございますニコニコ

劇団四季ミュージカルにと行ってきました

コロナ前にCatsを観て以来だから
約三年ぶりです

ライオンキング🦁は 観るはずだったのにコロナで延期になってしまい
やっと観に行けました
中央の前から5列目の神席で目観劇しました

音響とキャスト達の大迫力の動きで
 圧倒されました

劇団四季ミュージカルは老若男女、
ミュージカルが苦手な人でも
どなたでも楽しめる素晴らしい
エンターテイメントですね〜チョキ
毎回目新しい感動&感激を与えてくれます
 🦁お写真お借りしてます。

次は何を観ようかとと相談中
アラジン、バケモノの子が候補に上がってますよラブラブ!
どうかコロナが収束していますように
祈るばかりです

たくさん拍手して拍手 カーテンコールで
スタンディングオベーションして
お腹が空いちゃたので
カツ丼を食べて🚃帰宅に着きました
   カツ丼も久しぶり〜 
アツアツ美味しい大満足


我が家のキャットキングマグロ
老猫(推定17歳)だけど食欲旺盛
お腹タプタプのおデブcatニャンよ
各地で梅雨入りしてジメジメ☂️
体調崩さないように
よく寝て   たくさん食べてにゃ〜

         by マグロ