12月も残り僅かとなりましたね

今年はコロナ禍で舞台が延期や中止で
購入したチケットを払い戻したり
映画館やコンサートも自粛していました

仕事柄(訪問看護)行っでもいいのか?
感染者になってしまい、
人様に感染さてしまったらとか
とっても悩みましたが

毎年、観劇している大好きな
藤原竜也さんの舞台だけはどうしても観たい!!

前から三列目の良席を購入してあるし
今年、頑張った自分へのご褒美として
行ってきました





     画像お借りしました

 前から三列目で藤原竜也さんの
熱がこもった素晴らしい演技を
しっかり目に焼き付けましたよ

初の演出 柄本明さんとの
親子役でコミカルな2人の掛け合い、
間の取り方が絶妙  さすがです  
大爆笑でしたよ 
お二人の熱量がヒシヒシと伝わりました

部下役の高杉真宙さんも頑張っていました
妻役の佐久間由衣さんは初舞台だって〜
初々しいね〜

コロナ禍に開幕した舞台
藤原竜也さんの舞台魂を強く感じました。
一つ一つの所作、声の出し方、
相変わらず魅了する演技でした

藤原竜也さんは舞台で最も光り輝き
魅力溢れる役者さんだと思います👌


千秋楽まで無事に公演出来ますように
来年の大阪公演が無事に公演出来ますように
心から願っております

今回は親友と劇場🎫座席で待ち合わせして
観劇後の感想会☕️🍴なしで
さっさと🚃帰ってきましたよ

舞台  てにあまる
WOWOWで1/5に生配信されますよ
まだ、感動冷めやまぬですが‥
また 感動しそうだわ