やっと秋らしくなってきましたね紅葉



みんなの回答を見る



親友と性格はどうだろう?
考え方や価値観は似てると思う合格

親友は元🏥病院事務職だったから
コロナの状況での行動が慎重で考え方も同じ

映画や観劇なども 一緒に行ってて
趣味もほぼ同じ合格

先日、その親友とホットケーキお茶しました
1月から会えてなかったから
すごく久しぶりでした

私はチャリ🚲  親友は電車🚇で
コメダ珈琲☕️11時に待ち合わせ

まだ🍞モーニングセットがあったよ拍手
📲LINEリモートで何度もおしゃべりしてたけど音符
やっぱり会うのは楽しいですね
マシンガントークでした

今、世の中は不安定で心の病が増えているから
不安や悩み事、ちょっとした事でも‥
1人で抱えないでなんでも話そう
そして助け合おうね
それが親友だからね〜って言い合いました

こんな私の親友でいてくれて
ほんとにありがたい感謝 


来月もここで☕️しようと思ったら
   今月で閉店だって
え〜なんで? コロナの影響かな?

ここのコメダは🏠近いし、わりと空いてるし
静かで穴場☕️お気に入りだったから
すごくショック&寂しいなァ〜


 お留守のマグロ


深く考えずに‥
果報は寝て待てニャンよ〜



  マグロとソックリのイラストを
みつけちゃった〜


今週も笑顔でファイト
頑張り過ぎないでね〜