今年1月から💌文通交流していた
文友さんと初対面しました
3月にお会いする約束をしてましたがコロナで延期にしていて

今回は念願叶って横浜でバンクシー展をご一緒する事になり
やっとお会い出来ました  
文友さんとは📩手紙や📱LINEで交流していたし
前日は📲LINEのビデオ通話で
お互いの顔を確認してたから
不安は全くなかったけど

2月から電車🚃乗ってないから
私には🚃かなりビクビクでしたよ

無事にご対面
バンクシー展を観る前に 
🍛カレー専門店でランチ
 は辛いの大好きなので辛口にしたよ
 程よいピリ辛で美味しかったです

 初めてお会いした文友とは
全く違和感なし  緊張感なし
まるで昔からの友人みたい
すごく楽しくて話しがはずみ
あっと言う間に
バンクシー展の時間になってしまった
時間指定のチケット🎟購入済み

あせって会場まで行きました

カメラ撮影🆗   スマホ取り放題でした








たくさんお写真🤳撮ったので
続きは次回にアップしますね〜
バンクシーの世界観と独特の作品を
楽しんでもらえたら嬉しいです音符
引き続きよろしくお願いしま〜す