映画館での鑑賞は自粛して
WOWOW録画で映画鑑賞しています


インシテミル  藤原竜也さん主演
 何度も観ましたが…また観た
マネーゲームの竜也さんはカイジみたい
ラストはやっぱり騙されちゃたね
観てない人は それなりに楽しめますよ

 

岩合光昭氏の初監督作品
ねことじいちゃん
  岩合光昭氏写真の大ファンなので
 前から気になっていました
 知ってるお写真の猫達に会えたよ
 間違いなく癒されます


話題の2人の  寝ても覚めてもハートブレイク
怖いもの見たさで観たけど…
主人公2人の自由で人を傷つける
恋愛観には全く共感出来ず
どこが面白いのか??
この2人の不倫事実を知ったからか?
観てて気分悪くなったわムカムカ
観なければよかったかも…
ファンの方々すみませんお願い
  

 ギャラクシー街道  
 三谷幸喜脚本で
小栗旬ちゃん、香取慎吾君、西田敏行さん
大竹しのぶさん、遠藤憲一さん
このキャストなら絶対に面白いと思うよねはてなマーク

これ、何なんだろう?
私には笑いのツボがわからん
笑えたのは遠藤憲一さんの女装姿だけでした
不思議な世界観の映画でしたよ


まだまだ自粛モード
休日はウチごもりで映画鑑賞と
テレビドラマ鑑賞になりそうです