暑い日が続いていますね

     

毎年恒例8月は健診を受けている
黒マグです    

先日は 婦人科検診をしました
あと8月中に定期健康診断と歯科検診を
予約してあります

今度とか いつかではついつい先延ばしになってしまうので
毎年恒例月を決めるのは
忘れなくていいですよ    

マグロも年に一回の健康診断を
してきましたよ

結果は異常なしで全て正常値
   

老猫12才で7キロのおデブちんだから
糖尿、心臓病、中性脂肪が心配ですね
先生に言われていたので
ドギマギでしたよ         

先生からマグロ のおデブさんは
生まれつきなんだね〜と笑われてしまいました

黒マグ なんと言っていいやら…
笑ってしまいました      


採血、耳や口の中、肛門のチェック、爪切りなどされていましたが
先生のなすがままで大人しくて
先生や看護師さんに マグロ
お利口さんね〜
とナデナデされていました 
   

愛猫の健康は何よりも嬉しいですね

       


お利口さんにしてたにゃんよ

ご褒美に大好きなオヤツをあげました

        

相変わらず大食漢のグータラマグロ
      









CANDYからの投稿