昨日 ワインショップに行ってきましたァ

こちらは親切なワインソムリエがいるので

贈り物にする時には

いつもアドバイスして頂いています

種類が豊富で選ぶことが出来ないよ


今回も贈る相手の好みと

希望のお値段を伝えたら飲みやすく

和食にも合う

甲府の赤ワインを選んで頂きました     

 


試飲させてもらい購入しました

      


日曜日のお呼ばれに持って行こうと思います

喜んでもらえたらいいなァ  



夫が訳あり1ケース爆買いしてました

後ろラベルが剥がれてしまい訳ありで
なんと 1ケース1500円    

フランス産の辛口ワイン

ボンビー我が家のうち飲みに
ぴったりで~す    

いいお買い物が出来ましたよ
       

         


CANDYからの投稿