三連休スッキリしない お天気ですね

日曜日  早起きして
焼き立てパン食べ放題& バイキング
モーニングに行きました

焼き立てパンが10種類ほどあり

クロワッサン、黒糖レーズンパン、ヨモギパンが
美味しかったなァ        

朝からモリモリ食べる

 黒マグ夫婦


最近のモーニングはメニュー豊富で

楽しいですね      



その後   東京上野毛の五島美術館で

 中国陶芸展を拝観しました

 撮影不可


美しい青磁、白磁の壺や器が展示されていました


 

美術品に明るいわけではなく (◞‸◟)
作品の事は全くわからんちんですが
美術館の雰囲気が好きです

足を踏み入れた時の あの空気感が
なんとも言えなく癒され

のんびり 拝観した後は
お墓参りに行って来ました

 
お墓参りが目的だったんですけど
寄り道してしまいました   

ご先祖様