○○パーティーといえばなにを思い浮かべる?ブログネタ:○○パーティーといえばなにを思い浮かべる? 参加中


クリスマスパーティ、バースディパーティ、ウエディングケーキウェディングパーティ
鍋鍋、焼肉焼肉パーティ  
色々ありそうですねチョキ

 

 先日は夫のお誕生日だったので
近場でナイフとフォークお食事してきました音符音符
{A6045873-D895-481D-88F4-AC74FA33B0A6:01}


  夫の好物ステーキステーキビール
{FE38F602-2B66-4E93-886B-46756D735F89:01}スパークリングシャンパンで乾杯拍手
サーロインステーキステーキ
カキフライナイフとフォーク
海鮮サラダサラダ←写メ忘れましたてへぺろ

相変わらず大食漢の夫でしたポーン

毎年祝日お誕生日に
元気に生ビールナイフとフォーク飲み食い出来るだけで
何よりハート幸せ感じる老夫婦です
      猫しっぽ猫からだ猫あたま      犬しっぽ犬からだ犬あたま



明日の予報は雪雪マークが出ていました雪の結晶

冬将軍の到来ですねアセアセ
暖かくしてお出かけくださいませねOK