またまた ゆらいさんのお嬢さんみみ から
可愛い質問がありましたよ


みみ マグロン寝てばかり  
  いつ歩いてご飯たべるの

マグロンは食べるの大好きだから
ご飯の時は走って来ますよ

  


みみ暑いからマグロンもプールや海に行ってね


マグロンはお水が苦手だから

グータラ寝てるのが好きみたいよ




みみ→マグロンは美容院に行かないの

どんなヘアースタイルが似合うにゃんか


みみ可愛いらしい質問に

ゆらいママさんが動物を愛する心、優しい気持ちを

お子様に伝えてるのを感じました


みみ優しく可愛らしいお嬢さんですね



いつもマグロンを心配してくれて





         


CANDYからの投稿