今年は冷夏の予想だったのに大ハズレですね



我が家のマグロ 

食欲旺盛夏バテ知らずです

エアコンで冷えると

暑い部屋に移動して温度調整しています


おデブさんなのに暑さに強いみたい


ブラッシングが大好きでブラシを出すと

のしのし擦り寄って来ますよ

 


毎日ブラシングが日課です

毛並みツヤツヤになったにゃんか


ブロ友ゆらいさんのお嬢様の みみ
マグロをマグロンと呼んでくれます


可愛いみみから

マグロンは何で真っ黒なの と質問されました
黒マグ→ マグロンのママが真っ黒だから
マグロンも真っ黒なのよとお答えしました

みみ のママが可愛いからみみ
可愛いのと同じだね

もみみ マグロンを見てくれるかな

可愛いみみ に癒されました





CANDYからの投稿