お墓参りで千葉県に行っていました

お近くにお住まいの仲良しブロ友葵ちゃんと
初デートしてきました


テリトリーハワイアンカフェに
連れて行ってもらったよ

新鮮フルーツ パンケーキ

上→マンゴーパンケーキ

下→ベリーパンケーキ

甘さ超控えめサッパリしたお味でしたよ


お会いする前は緊張していたんですが

トーク白熱



 緊張感なしの黒マグでした

この後場所を移動して

気がついたら5時間も喋りまくっていましたよ

 


 フンワカやわらかくて美意識高い

素敵女性でした     



お土産 頂いちゃった

シャネルのコットン  

勿体無くて使えないよ~ 

しばらく眺めて楽しみます  


ありがとう      

またお会い出来る日を楽しみにしてるね





は朝から雨 足元にご注意くださね


          


CANDYからの投稿