前記事の続きです

可愛い スワロ キャラ達

お値段はかわいくないよ 




原宿から表参道ヒルズに移動して

皆様ご存知のアラーキーこと荒木経惟氏の

写真展に行きました

14歳~95歳までの各界で活躍されてる

著名人の男の顔

一枚一枚を手焼きしたアナログプリントです


アラーキーと北野武氏のフォトの様子も

上映されていました


モノクロの男の顔には それぞれに味がありましたよ  ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


黒マグは

五代目中村勘九郎様、蟹江敬三様、大滝秀治様の

笑顔が素敵だな~と思いました


夫は北野武氏に魅了されたそうです


こういった展示会や美術館は

毎回心が豊かになりますね



その後は新潟物産店へ 

新潟と言えば日本酒

日本酒 大好きな夫は試飲しまくり



久しぶりの都会散策で おのぼりさんに
なった休日でした