仲良しブロ友の 福ポンさんから
唇の端が割れる口角炎が治らないと
お聞きしました


たまに、 黒マグもなりますが
痛くてツライですよね 



原因は
ストレス、免疫低下   
ビタミン2、ビタミン6不足と言われています

ビタミン2を多く含む食品
レバー、たらこ、うなぎ、納豆、トマト、
とうもろこし、きのこ類、 玉子、チーズ

ビタミン6を多く含む食品
レバー、鶏ささみ もも肉、鮭、 魚の赤身
のり、 胡麻、 さつまいも、 バナナ

スーパービタミンC食品
ブロッコリー、ジャガイモ、カリフラワー
イチゴ、みかん  さつまいも

不足している食品を摂取する事で
治りが早くなりますよ




福ポンさん 早く治ればいいなぁ
        


魔法のお粉【天然100%コラーゲン】の
唇パックも効果的ですよ 

蜂蜜に少量の魔法のお粉を入れて
唇に塗布→ラップをして5~10分パック

ツヤツヤ、プリプリになりますよ
      

口に入れても害がないので 安心して
お試しくださいね 


魔法のお粉の
お問い合わせも お待ちしてま~す

     












CANDYからの投稿