いよいよ カウントダウンですね~

大晦日は  ゆっくりお風呂に入って
1年間の心身の垢を落としましょう

今年はありがとう
  来年もよろしく という気持ちで
湯船につかりましょう



年越し蕎麦を食べましょう

昔から食べられてきた年越し蕎麦には
強いPOWERがあるんですよ

    

今年      体調不良や元気が出なかった人
   
 

ぜひ 来年のPOWER の為にお蕎麦を食べましょう
インスタントでもOK ですよ
       



今年  最後の更新になりました

拙いBlogを読んで頂きありがとうございました    



以前からのブロ友さんとは
益々 親密になりました


新たに素敵な ブロ友さんとの
出会いもありました


今年は ご縁に感謝の年になりましたよ~  


   良いお年をお迎えくださいね















CANDYからの投稿