おはようございます

雨でジトジト 嫌な気分の時に
嬉しい事がありました

いつも素敵な記事をアップされている
 ブロ友の猫吉様から
素敵なプレゼントが届きました

キジキナ   オリジナル   
ブレスレット&ストラップ   

ブレスレットは  お魚ちゃんにMAGURO
     と名前入り
留め金部分が磁石で 引っ掛けて切れたり、落とす心配もありません

涼しげで  これからの季節に大活躍です
両方とも 繊細で優しい心が伝わって
    きますよ~     


じゃじゃ様と猫吉様が 作ってくださったんですよ    

大切に大切に付けさせてもらいますね   

じゃじゃ様    猫吉さん
ほんとに  ありがとうございました

それと  ハンサムなクロ君2才のお写真

以前、猫吉様のブログで     写真ですが

ツーショットに  なったんですよ  

マグロの黒ニャン友達です


お友達のクロちゃんから

         メッセージもあるのよ 

    クロちゃん!
シャキッとしてて…男前にゃんな~
遊びに来てくれてありがとにゃん 
これからも仲良くしてね    
     By    マグロ