[A.]奄美群島に位置する沖永良部島の方言です。

マラーティー語でいうところの『धन्यवाद』です。
ウルドゥー語では『آپ کا شکریہ』
沖縄方言では『にふぇーでーびる』
要するに『ありがとう』という意味です。

日常生活の中で使ってみては如何でしょう(^^)?


当ブログでは...末長く続けるために!
【随時、皆様からの質問等受け付けております♪】



さてさて( ´ ▽ ` )
昨晩はnatchyバンドの最終リハーサルでした♪
{6EC1DC04-7771-4E4B-AB8A-96C22BE99167}注!写真はイメージです‼︎ライブ当日は爆笑です!
{CBAB6E23-5122-499D-95B2-8BED0059939F}
メンバーは...向かって右から♪
Pf.けいさん♪
Ba.ゆっきーさん♪
Vi.かすみさん♪
Vo.なっちー♪
Agt.たなゆー♪
Ds.おれっ♪
{4B76928F-CFA6-41AD-A360-E46B9AA90097}
Eg.みーつーさん笑‼︎

スペシャルゲストもいるようです☆
当日のお楽しみですね( ´ ▽ ` )♪
{01086C4B-01AD-4ACB-AD64-CB358AD08F07}
いやはや!!楽しみだなー♪
会場でお待ちしております☆

チケット・会場のお問い合わせは...
098-936-5708(LivehouseMOD'S)まで♪


ではでは!
დიდი მადლობა☆(みへでぃろ〜☆)