放送大学の後期単位認定試験が

24日終了しました

資格試験を除いて学校の試験を受けるのは

40年ぶりで、わずか3科目でしたが緊張の塊と化してしまいました

 

過去問や通信指導を何度も復習したものの放送授業の中身が気になり、焦って見直してノートに書き込んでいました 笑い泣き メモ

おかげで目が痛くなるし、首,肩はコリコリ!滝汗 

 

「そんなに自分を追い込まんでいいやん!」と姉

 

放送大学の優しい先輩からも

「無理しないように」と

 

 

食欲もなくなり、ふらふらになりながら、なんとか受験を終了しました

ああしんどかった チーン

若かりし頃から、わたしあんまり成長してへんわ 爆  笑

 

 ………………………………………………………………………………………………………………

 

 

昨日は省吾😎ファンが集うお店でおなじみの大阪 八尾のpainさんで開かれた

SMBバンドライブに参加してきましたアップアップアップ

 

SMB

 

 Sadistic Misa Band

 またの名を

 ShogoMecha好きBand 

 

(keyboard担当のmieさんのメッセージをお借りしました🙇‍♀️)

 
ボーカルのみーくんにはSNSでお世話になっていて、今回のライブにお招きいただきました
 

 

 

 

左から

Painのオヤジさん(お久しぶりです)

みーくん(いつもありがとう)

テケさん(長田さんに似ていらっしゃる)

幽体離脱可能!😳というみささん

 

 

 

かっこいいドラムスのかよりんさん 

笑顔が素敵なkeyboardのmieさん

 

皆さんの演奏 会場のオーディエンスが

一体となりとても盛り上がりました。

演奏者・オーディエンスの皆さんの明るさ・温かさに包まれた素晴らしいライブでした。

 

イントロクイズもあり

はやく手を挙げた方がいたのですが、

曲名をうっかり忘れてしまい

二番手の私がプレゼントをいただいて

しまい恐縮です💦 

 

一緒に歌えてとても楽しかったです♪

あっという間に終演😭

わいわいと楽しいオフ会

いい時間を過ごせてよかった。

ありがとうございました。

 

次回のライブはいつ頃の予定かな?

また参加させてください