こんばんにちは

【セリヌンティウス】です音譜




今回は先月から組んでいたパプアキンイロクワガタ CBF1(モスグリーンX橙)の産卵セットを割り出しました。









くるりんぱ

チョコケーキみたいでおいしそう🤤



ですが、中から卵の気配がまったくありません...
いや〜な予感...    ('w')














予感的中!
見事にボウズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうだめですね...色虫は...
これで
パラワン、スマトラ、ルイスツノヒョウタン、ニジイロ、パプキンと5連敗😱...

さすがにマズイ...
あらかじめ追いがけしておいたパラワンの産卵セットを作りました。
爆産しますよーに🙏🙏🙏

それでは🏃