新しいものはいいもんですね😄。

って言うことで、

2019年度にプレスされた新衣装について、
限定的ではあるものの、先行5着が完成し、先日公式よりプレス発表されました。


そのお披露目会も行われます。(寄付にご協力された方のみですが、)

果たしてどのようになるのか😄。


今月のリアルクララ🍓💕劇場なのです😆
2020年7月(第5段なのです😆)
「新衣装は誰なんだろう?🤔」の巻きなのです😆

🍓💕「え〜っと😄、」

🍓💕「以前からお話していた、知多娘。の新衣装が5着ながら完成したのです😆!それに伴うお披露目会が近日中に行うのですよ😄。」

🍓💕「でも…、誰が新衣装になるのかは、リアルクララ🍓💕も分からないのです😁。」

🙃🐄「クララ、もったいぶらないで教えなさいよ😁。」
🍓💕「だって、本当に知らないんだもん😄。」

と言うことで、誰が新衣装になるのか、乞うご期待😄!








 





って言うか、
リアルクララ🍓💕、まいぺーすな乙姫さん🙃🐄、リーダー桃花🍑🍵、大田メディ🎙️🖌️と南知多まりこ🏐🏞️ては😅