今回は、いつもの報告ブログの前に、

これだけは言わせてください。

「加藤綾音の知多娘。ステーション   クラクラ💌へのゲスト出演の夢が叶えることができなかった😭😭😭😭😭😭!」

「悔しい😠💢、悔しすぎる😠💢!!」

「なんで夢が叶えられなかっなんだ!」

と悔やんでも始まらないから、

なぜ、今回このような経緯になったか、私の本心を語らせて戴きたい。

実は、1月26日以降、

知多娘。ステーションのお便りコーナーで、ほぼ毎週のように、私は、

「加藤綾音の知多娘。ステーション  クラクラ💌へゲスト出演したい❗」

と、訴えたり、お便り中に同様な内容を入れたりとしていました。

でも、これは私の夢であり、

その際にも
 
「これは叶わぬ夢でもあるが、夢は言い続けること。」

と言いました。

今回、平成最後を気に改編があり、ひょっとしたら「クラクラ💌」も最終回になってしまう可能性も無きにしろあらず、5月以降も継続されるかは分からない。

けど、

「クラクラ💌」が続く限り、私の夢が叶えるまで、継続的に訴え続けたい。

それが、私の本心です。

もし、残念ながら改編で最終回となっても、諦めず、怯まずに…。