前回までのあらすじ、

ANIMAN〜春の宴〜2019で
あやねちゃん🍓💕の📸が多いなぁ
と言うことで始まった
「リアルクララ劇場特別篇」
その第2段であります。

第3話「リアルクララ、新デザインのパネルを販売するのです😆」の巻なのです😆
🍓💕「やっぱり、新デザイン(パネル)😄、」

🍓💕「いやぁ、ちょっと聞いてくださいよ😄、これ、すごくって😄、」

🍓💕「ちゃんと持ち運びができるようになってます。」

🍓💕「便利でしょ😄。」

🍓💕「これを持って歩くと、道行く人が、」

🍓💕「『何、あのキャラクター、可愛い』ってなります😁。」

🍓💕「そしたら、知多娘。を知るきっかけにもなります😄。」

🍓💕「『何だろう❗、あれ何だろう❗知多娘。って書いてある😆』ってなる😁。」







🍓💕「そして、」

🍓💕「何と❗こちら❗」

🍓💕「『新デザイン応援パネル』と言うことで、」

🍓💕「こちらを買っていただいたら、

🍓💕「新デザイン(パネル)の制作のほうに回させていただきます👏

🍓💕「だから、他のキャラクターの新デザインが早くできる👏」

🍓💕「まだ3人しか出来ていないからね😄」

🍓💕「…」
🍓💕「どう!


🍓💕「😄」

やっぱりあやねちゃん🍓💕のクラクラ攻撃💕には惨敗です🤕

🍓💕「でしょ😄、もちろん買ってくれるよね😁」

うP主:ガーン

第4話「クルクル🌀やねちゃん🍓💕」の巻なのです😆







説明しよう😄

クルクル🌀やねちゃん🍓💕 とは、

簡単に説明すると、

あやねちゃん🍓💕が「知多娘。」幟を持ちながら、その周りをぐるぐる周りながら「知多娘。でーす😄」と紹介するものである😅

第3部へ続く😄