あと何日でクリスマス。クリスマスイルミネーションがあちらこちらで点灯しているこの頃、太田川駅ではウィンターイルミネーションのライブが行われた。

出演メンバーは、

こーんにーちはー☀️
我らクララにクラクラ同盟💌会長、寝ちゃん、起きちゃん、やねちゃんこと広小路クララのあやねちゃん🍓💕です♪
Hello!☀️
In our Clala, clacla alliance president💌, Nechan, Okichan and Yanechan by Miss Ayane Kato🍓💕 in Hirokoji Clala♪.
您好☀️
我們蔵羅在庫拉庫拉聯盟💌主席Nechan,Okichan,Yanechan它廣小路蔵羅的綾音議員🍓💕♪
イルミネーションもいいけど、なんかいい屋台はないかな😋
Illumination is nice, but there are not any good stalls.😋
照明很好,但沒有任何好的攤位。😋

いつでもどこでもおはようっしー🌟!
武豊乙姫のうっしー🙃🐄ですぞ!
もう😡!クララは食べることばっかり😡

おはみすみー🍫!
常滑セラのみーちゃん🛩️🍫です。
ゆっくりしてってね😉

おはようございました😀
東海しゅうのかぁち🍋💃ですよ〜バレエ
最後まであがりおっとっと😅やっちゃったバレエ

コンニチハ🎙️
大田メディノかがりん🎙️🖌️デス。
コンバンハ、クリスマスイルミネーションヲタクサンオトドケシマース。

こんにちぺんぎん🐧
大府あかねのくぐるーです🎵
やった❗またまたうしださん🙃🐄と一緒だ🙌
うわぁ!また赤い集団がいる😣

こんにちは☺️
我らのリーダー🏳️大府・W・桃花ののんちゃん🍑🍵です🎵
たばただよ👋


第2部へ続く。