11月も秋祭りやイベントラッシュが続きますが、東海市の秋祭りもプレス発表されました。


出演メンバーは、

こーんにーちはー☀️
我らクララにクラクラ同盟💌会長、寝ちゃん、起きちゃん、やねちゃんこと広小路クララのあやねちゃん🍓💕です♪
Hello!☀️
In our Clala, clacla alliance president💌, Nechan, Okichan and Yanechan by Miss Ayane Kato🍓💕 in Hirokoji Clala♪.
您好☀️
我們蔵羅在庫拉庫拉聯盟💌主席Nechan,Okichan,Yanechan它廣小路蔵羅的綾音議員🍓💕♪
またまた東海市でのイベントだ😆!
今回も2日間、クラクラ攻撃💕でクララにクラクラ同盟💌をもっともっと増やすぞ😁❗
It is also an event in Tokai City 😆!This time for two days,I will increase clacla alliance💌more to Clala by the clacla attack💕😁❗
這也是東海市的活動😆!
這兩天,我將通過裂縫庫拉庫拉攻擊💕更多地向蔵羅增加庫拉庫拉聯盟💌❗😁

いつでもどこでもおはようっしー🌟!
武豊乙姫のうっしー🙃🐄ですぞ!
クララ!2日目はいないけど、やんちゃしちゃダメなんだからね😡!

おはようございました😀
東海しゅうのかぁち🍋💃ですよバレエ
2日間、あがりおっとっと😅やっちゃいますよ〜バレエ

コンニチハ!
大田メディのかがりん🎙️🖌️デス。
ショニチダケデスケド、アキマツリノリポートシテキマース。

こんにちは👋😃
内海お吉のはるにゃん🍤🐈だぞい🎵
2日間、東海市でもひぐち劇場🍤やりますよ😁

こんにちぺんぎん🐧
大府あかねのくぐるー🔥🚔でーす🎵
あれ?うしださん🙃🐄は?🤔
初日に居たと聞いたけど…🤔

こんにちは☺️
我らのリーダー🏳️大府・W・桃花ののんちゃん🍑🍵です❗
東海市でも2日間、さとう劇場🍵で頑張りますよ💪

🎠👼(こんにちぽーん!)

おはようごじゃります✌️
アグカールV3お姉さんののしんちゃん🏅🐞です。
お世話になります🙇

🎠👼(みなさん、めるへん声優のめるぽんがやって来たよ。)

こんにちは❗
乙女塾2号生のあがたまる🔴💂です。
すみかちゃん🍫🍡から教えてもらいたかったけど…。

ぼんじゅーるり🇫🇷🧀
乙女塾2号生のきざっきー🔮🧀です❗
地元東海市でもきざき劇場🧀やりますよ😁

🎠👼(今日は恥ずかしい写真じゃないからね😅)

こんにちは❗
阿久比ほたるのたばちゃん🍫🌿です。
たばただよ👋
2日間頑張ります。

たばただよ👋
本当は乙女塾3号生のほなちゃん⛵🏄です。😄

私がホンモノのたばただよ👋
あっちがニセモノだからね😁
(本当は乙女塾2号生のまりこさま🏐🏞️)
🍫🌿(絶対違〜〜〜〜〜〜〜う😣

(なんか途中から紹介かめちゃくちゃになってきたんだけど😅)

🎠👼(今日は東京からカードゲームを紹介しに来たよ。)

今回で2度目となる東海秋まつり。今年もメインの元浜公園と東海市総合体育館、そして製鉄公園の3会場で行われます。知多娘。は本年はそのうちの製鉄公園での出演となります。

🎠👼(元浜公園に集まれ!)

(なんか元浜公園から聞き覚えのある声が😅)