連休最終日の今日、晴天に恵まれ日中は結構暖かかった一日でしたが、朝晩はめっきり冷え込んできて、体調管理に気を付けなければならない季節柄になってきました。
そんな私ですが、2日間の津遠征で早朝出発、深夜帰宅が続いたので、陽気がいい本日は珍しく完全休養日としました。

最初に体調を崩しやすい季節柄もそうですが、2日間のフル稼働では身体にも堪えるため、家でのんびりと休養につとめることに。

これから秋本番、イベントもそうですが、紅葉の季節も迎えるので、これからも体調には気を使いながらも秋を探しに行かなくては。
とりあえず、来週は名古屋まつりですね。





追伸、昨日まで津市内の津まつりに出かけていたのですが、同日に北隣の鈴鹿市の鈴鹿サーキットではF1レースが、南の伊勢市では伊勢まつりが、桑名市長島町のなばなの里で毎冬恒例のウィンターイルミネーションが行われていたため、2日目の夜は道路が混雑していたかな。