本日もどまつりの後の知多娘。ライブのハシゴです。

前述した通り、どまつりの後のハシゴは基本行わないのだが、今回は先月にデビューしたメンバーの単独ライブ初ステージとなるイベント。
今回も盛りだくさんのイベントで、特に新声優としては初単独ライブとなるので成長が本当に楽しみでした。
私事だが、私も金曜日夜のどまつり前夜祭、土曜日の本祭初日と新舞子ビーチフェスタ、日曜日のどまつり2日目と今回のイベントと今までないほどのハードスケジュールであったのだが、知多娘。の皆様も先日の新舞子ビーチフェスタと武豊のイベント、そして本日の午前中のイベントと単独ライブとハードスケジュールだったそうで、本当におつかれ様でしたと楽しまさせていただきました。

夏休みもまもなく終わり、どまつりが終わると「もう秋か」と感じるのでした。

どまつりが終わり、秋になると「こいや祭り」、「安濃津よさこい(津まつり)」と続く他、その後には知多半島では産業まつりと秋のイベントが待っている。体調には気をつけて万全の態勢で望まなければいけないかな。