今日は太田川ホットサマーガーデンに出掛けました。



午前中、名古屋では通り雨があって心配してましたが、夕方には見事に快晴に。




やはり、ビールがいいなあ…と思ったのですが、本年は、次のことも考慮し禁酒。残念です。




そう言えば、先日のオーディションでの知多娘。新メンバーの初陣で、新メンバーも初陣ながらもなかなかな奮闘ぶりで期待できそうな。



その後は、「知多娘。ステーション」の公開収録に。ちなみに放送日が美濃源氏七夕まつりの日に。



太田川駅を回っていたら、こんなポスターを。



どまつりまでもう一月か。今度、太田川にはどまつりまで来ないか…。その前にラジバナもあったか。