今日の行程。

スタートは太田川駅。



駅西広場から日福大、製鉄所方面へ。



今年の春に完成した沖縄公園を通り、



日福大を曲がり。



川南新田交差点がゴール。



行程、終わり…。これだけ…😅

実は、本日、先月5日に卒業した知多娘。メンバー10名のうち、声優8名の補填するためのオーディション。そのために太田川までやって来ました。今回の知多娘。最終オーディションはどまつりや安濃津よさこいでいう「ファイナルステージ」みたいなものでしょうか。今回はどのようなドラマがあることでしょうか。楽しみです。

今月は例年同様、太田川駅に来る機会が多くなりそうかな。
今回の知多娘。最終オーディションの後は、7月下旬の太田川ホットサマーガーデン、そして来月にはどまつりと。どまつりはスケジュール次第ですけどね。
今年の夏も忙しくなりそうだ。