はじめまして、美浜町愛好家と申します。ブログ初投稿となります。
不束な者ですが、どうぞよろしくお願いします。

今回は愛知県美浜町のあじさいまつりに行きました。



私、美浜町愛好家がこの時期に愛知県にいるのは2006年以来の10年ぶり、2007年から2011年を除く2013年までは札幌のYOSAKOIソーラン祭りをベースで北海道に、2011年は四国、2014年は島根と広島、2015年は北陸と6月中旬は何処かと旅行していました。その為、実に10年ぶりにこの時期に愛知県で過ごすことに。





国道247号は知多半島へドライブするときによく使いますが、国道247号にこんな紫陽花の見所があるとは初めて知りました。

これで、5月からの白鳥、大井川、豊川市民まつりおいでん祭、食と健康の館、犬山踊芸祭と知多娘。イベントと毎週に行われていたイベントラッシュも終わり、これからはとりあえず一休み。今度は8月のどまつりかな。その前に知多娘。のオーディションがあるかな。