世界一可愛いのはマルチーズだと公言して憚らない私です。

HUGの子たちはどの子もどの犬種も別格で可愛いと思ってる私です。

そんな私が穂花ちゃんの姿見る度に

「ひゃー、可愛いチュー」と身悶えするくらいキュートで可愛い穂花ちゃんにサクラサクです。


令和3年10月16日

穂花ちゃんがHUGに来ました。



愛護センター収容時骨盤骨折があったとの事でしたが、今は痛みも無く歩行も問題ない感じ。

ただ、皮膚がカサカサで普通にブルブル身体を振ると周りにフケが舞い上がるほど。

通院で助手席に乗せたのだけど、く…車の中がガーン


早速シャンプー。


可愛いでしょーーーラブ





病院で脂漏性皮膚炎とドライアイと診断されました。シャンプーだね。


お散歩もすっごい上手。

たったかたったかどんどん行きます。


お部屋では初日からお膝に乗ってきて、

夜横になると人の頭の近くに落ち着くラブ






同じくシーズーの大ちゃんとツーショット。



陽ちゃんが一生懸命遊びに誘ってるのに、しれっと人のお膝に乗る穂花ちゃんてへぺろ

陽ちゃんも人のお膝が大好きだから、最後の唖然と見つめる陽ちゃんも可愛い爆笑



12月15日のキャッチではトリを務めてくれました。


こんな可愛い子はすぐに立候補さんが現れます。

そしてトライアルに



トライアル中、HUGに送っていただいた動画には、お父さんの帰宅に気がついた穂花ちゃんが、尻尾ふりふり玄関まで迎えに行くところが❣️

「穂花お迎えありがとう、パパだよ」

の優しい音声も入っていて爆笑

(まだパパじゃないしえーと動画につっこんだのはナイショだ<やきもちです)


そして、穂花ちゃん正式譲渡でサクラサクです🌸


すっごい寂しいけど

パパとママと幸せにねー爆笑