今まで紹介してきた子達は私がボランティアに入る前からいた子たちで、こっから紹介していくのは私の可愛い後輩たちになりますウインク




尊(たける)くん

雑種

令和3年1月29日保護

ハイシニア


おっとこの子だぁ♂

私、わんこではマズルの長い小型犬(特にマルチーズとかマルチーズとかマルチーズ)の女の子が好みで、男の子を飼ったことが無いんですよ。


尊くんのお散歩して一番驚いたのは、無尽蔵におしっこが出るびっくり

ってのは大袈裟ですが、何回も何回もするのねー。それも毎回。

だって、排泄外派の尊くんは、この暑い時期は、早朝(お散歩)、お昼、夕方、夕食後(お散歩)、就寝前と一日5回外に行く。そして毎回何度もする。

女の子から見たらびっくりだ。さすがに40分の長距離お散歩コースでは最後の方出なくなるけどねニヤリ

部屋でする事は全くなくて、すっごく良い子ハート



そんな尊くんの〜

ちょっとイイとこ見てみたい〜

イッキ、イッキ、イッキに紹介〜


唯一のラブロマンス担当


まぁ、この時だけですけどね。
今はお散歩で会っても特に興味ないみたい。


ライオンみたいな風格

朝のお散歩でのアクビは、動物園のオスライオンみたい。


お散歩中のスキップ


癖なのかなぁ?何度もスキップします。
痛いわけではないみたいだけどね。

そして、お手出来るよーーーニヤリ


でも、思わせぶりな時もある



しないんかーい!


可愛い受け口を紹介したいけど、スマホ構えると寄ってきてカモノハシになる。

人懐っこくて穏やかなお爺ちゃん。
ボロボロでHUGに来たけど、今ではすっかり元気です。