久々のこゆきの財産シリーズニコニコ

今回はこたつです。

 

去年の11月、近所のホームセンターに売ってたこたつを買いました。


 

 


こゆきはドーム型のハウスを持ってうちに来たんだけど、去年の今頃はもう自分から段差を超えて入るのも難しくて、こゆきはこのドーム気に入ってたんだけどね。

 

 


 

入り口が小さいから入れるのも出すのも負担になってて、でも、お留守番であったかい場所作りたかったからこたつにした。

 



 

こゆき可愛いラブ

 

 


クッションの上にこゆきを寝かせて整えてナデナデして、上からこたつを被せるって使い方してました。すっごい使いやすかったです。

 
特に容体急変時、小さな出入り口だと引っ張り出すのに手間取りそうだったから、ちゃぶ台返しのワンアクションで取っ払えるこたつはポイント高しでした。

 

 


 

こんな感じで一箇所開けて暑くなりすぎないようにして使ってました。

使うのは昼間お留守番の時だけ。
 
夜は一緒に寝てましたのよ

さて、こゆきはどこにいるでしょうウインク



 
 
こたつを実家に置くようにもう一個買ったけど、それは使う機会がなかったなぁショボーン