遅かったです。

次にブログに書こうと思ってたひまりちゃん。
虹の橋を渡ってしまいました。
 
先週の土曜日、ひまりちゃんのいる団体さんが譲渡会をされる事になっていたので、ひまりちゃんに会いに行こうと思ってました。会って、写真を撮って、寄付をお渡しして、ご紹介できたらと思ってました。
でも、雨天中止とブログに書いてあって、あの日は雨でした。
久々の雨でした。
だから次回にしようと行かなかった。
 
遅かったんです。
それでも、土曜日でも遅すぎでした。
 
ちょっと前からペットのおうちで気になってたひまりちゃん。ペットのおうちからいなくなってたからトライアルでもしてるのかな?と思ってました。
明後日の土曜日は里親会やるかな?ついでにひまりちゃんの募集ページ見てみようとして、たった今、11月5日に虹の橋を渡ったと知りました。
 
2017年に保護されたひまりちゃん。
下顎が溶けて舌が出てたひまりちゃん。
パグの幸呼ちゃんが大好きだったひまりちゃん。
 
会いたかったなぁショボーン
 
 

 

 

 


2020/11/14 追記
今日、ひまりちゃんを保護してくださっていた団体、三重県のワンニャンプロジェクトさんの里親会に行ってきました。
ひまりちゃんにお花、お花屋さんを待ってる間に買ったペットシーツ、寄付をポチ袋に軽いもので用意して車で高速を一時間。
可愛いわんこがいっぱいいて見ているだけで幸せいっぱいでした。
里親希望さんたちの邪魔にならないように、隅っこをうろうろ。
そしてこのご時世ですのであまり言葉を交わすのもと、一人でうろうろ。
ちょっと不審者だわねニヤニヤ
まぁ、私の目的の第一はひまりちゃんにお花を渡すことだったので、目的は達成しました。
 
保護犬のリンクをする時の私の決まり事は前にも書きました。
リンクさせていただいた団体さんへの寄付。
記事タイトルの!一つは寄付済み!!二つはおめでとう。
そして、
家族が出来たマルチーズちゃんからは【保護犬】の文字を消しています。
リンクした記事は、出来る限り追跡をしてメンテナンスしてます。
家族が出来たのにいつまでも【保護犬】じゃないものねおねがい
 
なので、ひまりちゃんのこの記事からも【保護犬】の文字を外します。
ひまりちゃんは、何からも自由になって虹の橋すら超えて行くんです。
もし、生まれ変わりがあるのなら、次はもっと早く出会おう。家族になろう。