今年の夏の間、リビングにお布団敷いて寝てました。

ひとり暮らしだし、

リビングは寝る前まで冷房かけてるから涼しいし。

二階の寝室クーラーかけるのもったいないし。

まぁ、ズボラって事ですてへぺろ

 

こゆきがいた時みたいだった。

毎晩寝る前に「こゆき」って呼んでみた。

こゆきが一緒にお布団にいるみたいだった。

なのに一回も夢に出てこないってひどくない?(笑

 

こゆきは、いつも夜9時ごろになると、そろそろ寝るんじゃないの?って顔で私を見てきた。

お布団を敷いて横になると、私のお腹の横にもぐってきて寝てた。

でも、朝になると腕枕で寝てるんだよね。

可愛すぎでしょラブ




こゆき笑ってるよねおねがい

 

こゆきがいる間、パジャマは着なかった。

うちに来て最初にこゆきが夜中に嘔吐した時、夜間救急へ行くために着替えないとって二階にあがったら、こゆきが私の後を追って来た。


げえげえ吐き気しながらふらふらの足取りで階段の下まで歩いて来たんだ。

苦しいのに、

私がどっかに行っちゃうって思ったのかな?

一緒にいないといなくなっちゃうって思ったのかな?

 

それからパジャマは着なくなった。

 

今は着てるよーウインク

 

夜寝る時には、私が布団の真ん中で寝て、こゆきがその横で寝るのに、朝目が覚めるといつもこゆきが布団の真ん中にいるのが不思議だった。下手すると私布団から落ちてたからね。

わんこと寝るあるあるかなぁ?



可愛い子だったんだぁおねがい








ひさびさの「犬との生活」ジャンルの記事でしたニヤリ