こゆきがうちに来る前、観劇を趣味にしていた時は一日中劇場にいました。

早朝入り待ちして午前観劇して、お昼食べて、午後観劇して、出待ちして帰る。宝塚ホテルにてへぺろ

贔屓組の初日から5日間と楽までの5日間はそんな感じでした。

観劇が趣味じゃない人には、まぁ、夢の国遊園地に行くのと同じだと思ってください。

 

観劇中に焦りたくないから、なるべくこまめにトイレに行きます。

何度も手を洗うから大きめのタオルハンカチ持って行くんだけどすぐに湿っぽくなる。

だいたいが一回でも手を拭いて湿ったハンカチをそのままバッグに入れるのも抵抗がありました。

 

ってことで、今は常時ペーパータオルを持ち歩いています。

 




花柄のペーパータオルを一枚づつ折って、可愛いクリアポーチに入れて、香水をふりかけておきます。

 

何よりコロナ禍の昨今、出先で手が洗えるチャンスには手首まで洗うようになったので、本当に重宝してます。

 

バッグの中湿らないし、清潔だし、いい香りするから手を洗うたびにテンション上がるし、良いことづくめ。

是非是非おススメの現代版懐紙です。