壮さんいらしてくれた!
開演前、客席から拍手が起こったので振り向いたら綺麗なお姉さんが4人!
私OGさんは壮さんしかわかりません。エキサイター初演メンバーだとお隣の超絶可愛いお嬢さんに教えてもらいました。

水美さん緊張してたみたいでいろいろやらかしてくれました。
コップのお酒をこぼしたのは、ちゃんとアドリブで回収。
光くんがツッコミ入れてくれて、光くんのコップを分捕り、更に突っ込まれ、峰果とわくんが代わりのコップ持って来てくれました。みんな流石です。
他にもいろいろ。
でもね。嬉しいんだろうなぁ。客席センターを見る水美さんの笑顔がとても幸せそうで、私はそれを観ているだけで幸せだった。
光くんも、ショーではお兄ちゃん呼びで手振りまくってたしね。めっちゃ可愛かった!壮さんもしっかり手を振り返してた。

もちろん客席もです。手拍子の揃う事!張り切りようがいつもと違う(笑)

楽しかったー!

そして今日の緞帳の時間です。
大宮ソニックシティ大ホール

イメージ 1