水美さんが大好きな新しい観劇友達が出来て、すっごい盛り上がって楽しかった。ああ、幸せでした。ふふふ、全ツも一緒に観るんだぁ。

ってことでセディナ貸切です。

イメージ 1


イメージ 2


今公演は信綱さまが好きすぎて、もうなんかそれ以外どうでもよくなってて、花組さんの他の方について何にも書いてない事に今日気がついた。
マイブームで少し書いたくらいですね。

ってことで、一通り行きます。

我らがトップさま
VISAといえば明日海りおさん。
天草四郎
どうしてこんなに壮絶に美しいのか。舞台に立つ彼女はカリスマそのままです。
彼女が演じているから、この四郎が成立しているのでしょうね。
どんなに???なお役でも説得力を持って演じてしまう力技をお持ちで、今回それを遺憾なく発揮されております。

お芝居でも水美さんと戦っていましたが、ショーでも闘牛士と剣闘士で水美さんと戦い、全敗していますね。

仙名彩世さん。
流雨
もう、彼女の歌声はサンタマリアそのままですね。透き通った月の光のような声が素晴らしい。いつまでも聞いていたい。

ショーではあの男役さんたちを従えたス‘ワンダフル大好きです。あのショーパン。また、男役さんたちがみんなかっこいいしね。

柚香光くん。
山田右衞門作
お芝居はマイブームです。素晴らしかった。

ショーでは、傘のシーンがどんどん楽しくなっていって幸せを感じます。コミカルだったりかっこよかったりといろんな表情見せてくれます。
グラディエイターのところではすっごい美女になってます。遠足で連れてきた地元の友人が彼女にはまったらしい。
そして欠かせない、アイドルです。
正直水美さんしか見ていないのですが、わちゃわちゃ遊んでるのはわかります。ってか、すっごい水美さんの事を見ていると人に聞きました。もしかして、私の仲間ですか?(笑)

瀬戸かずや様
渡辺小左衛門
すっごい兄貴感満載のお役ですね。またそれが頼り甲斐ありそうでかっこいいんですよ。四郎が踏み絵する所。すっごい好き!
踏んだ瞬間、びくっとするのだけど、それを悟られまいと無表情になるところ!めっちゃ好き。

ショーではもちろん「ビーチタイム」
テンション上がるノリノリのすっごいかっこいい場面です。

鳳月杏さま
松倉勝家
初日付近はまだ悪役に染まってなかった感じだったのが、今やすっかりげっすい悪役に成り上がっております。いや、素晴らしいよね。こんなステレオタイプな邪智暴虐をよくそのままに演じられると感心します。役者はどうしても作り込みたくなりますからね。

ショーではもちろん、娘役さん引き連れた銀橋渡り「ジラされて熱帯」どんどん楽しくなっていった場面です。カッケー花男になってます。

桜咲彩花さん

お芝居はともかく、今公演のべーちゃんはなによりもグラディエイターでの水美さんの絡みでございます。
18禁どころの話ではございませんよ。なんであんなに肉感的で色っぽいのでしょうか。それが水美さんと絡むともう、スミレコードぶっちぎってやばいです。

天真みつるさん
またこれもげっすい悪役やってみえます。本当にムカつくんですよ。「踏め!」とかすごいげっすいの。そこがまた良い。
思いっきり楽しげにやってるのが見えて許せます。

ショーではタンバリン芸。拍手があったかいね

綺城ひか理くん
鈴木
っもうね。お芝居は鈴木にはじまり鈴木に終わるくらい、鈴木まみれです。鈴木いい奴だ。ほとんど水美さんと出番が被っているので見てはいませんけどね。あまりにみんなが「鈴木」「鈴木」うるさいからね(笑)

飛龍つかさくん
不動丸
もう、この子は、なんでもできます。凄いです。お芝居もカッコいい。
ショーでも迫力あるソロが完璧です。
頭もいい子で、水美さんが存在してなかったらいっちゃったかも。ってくらい好みです。

もう明日は大劇場千穐楽です。
早いなぁ。