幸せをありがとう。
いつもいつも貴女から幸せを貰ってる。
さっきから涙が止まらない。

……あーーーきもい!自分キモすぎる。

もどろう。

一幕のお芝居
もう、クルゼイロさんめっちゃ悲しい。
でも仕方ないんです。
だって、彼は南十字星に愛されちゃったから。
古来神に愛されすぎて幸せな人生を全うした芸術家はほとんどいません。
私はクルゼイロは南十字星に持っていかれたと思っています。

ジョン・レノンしかりプレスリーしかり、ジミー・ヘンドリックスやブライアン・ジョーンズ、音楽界だけでも早逝した天才は枚挙にいとまがありません。それらの神が私たちから早めに取り上げられたミュージシャンの列にクルゼイロが並んだんです。
そして、更に言うなら幸福な天才もいません。
近年の研究でも憂鬱な気分の方が創造性が高まるという結果が出ているそうです。さもありなん。
クルゼイロのダンス、歌、そのかっこよさ。
それを研ぎ澄ますため南十字星は彼に心臓病を与え、それらが素晴らしすぎるため自らの元に引き寄せた。
タンゴだって絶対南十字星が見たかったからに違いありません。

今頃彼は南十字星の元にいるんです。

南十字星のやつ、ムカつく!
うーん。生まれ変わったら南十字星になろう。


どんどん熱い舞台になってます。
11時では城妃美伶ちゃんが
14時半では飛龍つかさくんがすごかった。

サッカーの場面が好きすぎるのだけど、あの場面。クルゼイロを夢へ送り出すいじらしさと強さが素晴らしい。退場シーンは拍手しましょう。それに値する場面です。今日14時半は拍手入ってましたね。

そして、飛龍つかさくん。
若いね。熱いね。遠慮なくやってきてます。いいよー。そういう役者好きだよ。がっつく若手は大好物だ。存分にやりたまえ。水美さんは大丈夫だから。

ああ。あと二日なんて嫌だ!