バウホールが狭いとは感じませんが、観てると大劇場にいるような気分になる。
ダンスの振りのクオリティが高いからでしょうか?ショーの定番の流れだからでしょうか?
それもあるけど、私はカンパニーのバランスがとても良いからだと思うのです。
水美さんを真ん中に、綺城ひか理くんが二番手としてしっかり支え、飛龍つかさくん、聖乃あすかちゃんが続き、下級生がしっかりついてくる。そして安定感をもたらし見守り支える上級生さま。
完璧な布陣です。

特に今回の舞台で冴月瑠那さまについ目がいってしまうのは、私が組長ポジ好きだからでしょうか?
陽に溢れる晴天にかかる月のようにけして派手に光るわけではないのに、そこにある輝きの大きさにふと気づく唯一無二の存在。
お名前通り、冴える月のようにお顔もダンスもとても美しくそして静かです。

ほんっとに良いカンパニーを組んでいただけて感謝です。
初日はプログラム後ろの集合写真見た途端に込み上げました。

セニョール クルゼイロ カンパニー26名
敬称略
90期 冴月瑠那
91期 白姫あかり
94期 華雅りりか。舞月なぎさ。新菜かほ
95期 水美舞斗
96期千幸あき
97期 城妃美伶。綺城ひか理。碧宮るか
98期 飛龍つかさ
99期 若草萌香。凛乃しづか
100期 聖乃あすか。糸月雪羽。一之瀬航季
101期 咲乃深音。芹尚英。翼杏寿
102期 舞空瞳。侑輝大弥。太凰旬。桜月のあ
103期 涼葉まれ。朝葉ことの。二葉ゆゆ