幸せです。
幸せです。
本当に本当に幸せです。

水美さん真ん中でした。
ずーーーと水美さんだけ見てました。
ありがとうございました。

こんなに幸せをありがとう。

今の水美さんの多彩な魅力を全部出し切ったような舞台でした。
稲葉先生ありがとうございました。

だって、1幕ではアイドルでスターでカッコよくて強くて可愛くて色っぽくて苦しむし泣くし友情だし生と死の狭間だし
タンゴかっけー!
2幕では女神だしすごいダンスの量だし質だし

下級生たち凄い個性的で大活躍!
こんなにみんな踊れるってすごい。

そして、真ん中が最高に魅力的でした。

泣きまくりで記憶消えて使い物になりませんが、幸せだった。
ありがとう。
ありがとう。

今日から宝塚ホテル
イメージ 1