ふふふふ
近づいてまいりましたよ。
水美さん初主演

バウ・ラテングルーヴ
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』
—南十字に愛された男—
作・演出/稲葉 太地

あと20日あまり
主演ですよ!真ん中ですよ!

以下公演説明全文引用
「“CRUZEIRO(クルゼイロ)”とは、ポルトガル語で南十字星を指す言葉。一幕では南半球を照らす星の名を持つクルゼイロを主人公に、ダンスと歌を愛した、刹那的な男の生き様を綴るストーリー仕立てのショーを、二幕では南十字星の輝く熱帯夜をテーマにした熱いラテングルーヴをお届け致します。多彩な音楽で構成された、熱狂的なショーの世界をお楽しみ下さい。」

はい。お楽しみいたしますとも。すっごい楽しみです。何より楽しみです。
ありがとうございます。

稲葉太地先生
私が実際に拝見した過去作品は
2014年 星組『パッショネイト宝塚!』
2015年 花組『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
      月組『GOLDEN JAZZ』
2016年 雪組『Greatest HITS!』
2017年 月組『カルーセル輪舞曲(ロンド)』
      宙組『クラシカル ビジュー』
全組にショー作ってみえます。そしてそれぞれ素晴らしいショーでした。
特に『ファンタジア』は永遠に観ていたいショーでした。
うーーんわくわくが止まらない。

バウ作品では、私は拝見しておりませんが柚希礼音さんと未涼亜希さまに作られています。バウ三人目が水美さん!

先日大劇場に行った時にはバウホールエレベーターの入り口や階段前、フルール前に水美さんのポスターが貼ってありました。
イメージ 1
ふふふふ
ポスター前に立つと水美さんの視線がまっすぐ向かってきてめっちゃ恥ずかしい。

2018/3/1 フライヤー
2018/4/  コレクションカード 170円
2018/4/14 B2ポスター 535円
        B3ポスター 268円
公式でもいろいろと出て来ました。
「TakarazukaRevue」や他公演プログラムの後のほうにある今後の公演情報ページにクルゼイロがあったりと水美さんいっぱいです。

イメージ 4

そして、
イメージ 2

ふふふふ
チケットでございます。
主演の名前はありませんが、もうねクルゼイロといえば水美さんですからね。なんといっても南十字星に愛されてる水美さんですから。

南十字星といえば、日本で唯一見られるのが波照間島でございます。
イメージ 3
50円切手。
なんか南十字星ものは買ってしまうわ。

どうやら仕事のほうもお休みいただけそうです。出なくちゃいけない会議も回避できました。もう、本当にありがたい。
さぁ遠征の準備をそろそろはじめよう!
気持ちはすでにバウですもの。
イメージ 5