これ上矢印のつづきです。

 

できれば初めから続けて読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

13日目から

再びやり取りが始まりました。

 

 

 

 

今度は

「システム内の安全装置が作動し、

出金ロックがかかったようです。」

との事。

 

 

 

 

「大至急、お調べ致しますので

お待ち頂けますでしょうか。」

と連絡が来たので待っていると

20時54分になって

「営業時間と処理作業の都合上

明日の再開とさせて頂きます。

ご了承下さい。」

との連絡が。

 

 

 

 

またかよ・・・

とか思いつつ、翌日の対応。

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

14日目。

 

 

 

 

「出金ロックの解除に

30,000円必要」

との連絡が来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、まただよ💧

とか思いながらも

「絶対に引き出せます」

という言葉を信じて

30,000円の入金。

 

 

 

 

「処理を進めさせて頂きます。

完了次第ご案内しますので

しばらくお待ち頂けますでしょうか。」

のセリフ。

 

 

 

 

「はい」

と答える事、5時間後

「大変申し訳ございませんが

営業時間と処理作業の都合上

明日の再開とさせて頂きます。

ご了承下さい。」

との連絡が。

 

 

 

 

またかよ💧

とか思いつつ

また翌日を迎える。

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

15日目。

 

 

 

 

「出金ロック解除処置が完了しました。」

との連絡が

昼過ぎに届いたので

いちおう確認をしてみる。

 

 

 

 

すると今度は

「IDとパスが設定されていません」

と出て来る。

 

 

 

 

また問題発生か!

とか思いながら

サポートに連絡。

 

 

 

 

「IDとパスを決めて下さい」

との事でしたので

IDとパスを決めて連絡。

 

 

 

 

2時間後

「変更はありませんでしょうか?」

と連絡が来たので

「はい」

と答えると

また請求書が送られて来た。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今度は

IDとパスを設定したので

料金が必要だという。

 

 

 

 

不審に思ったおっさん

「まだまだ請求する気ですか?」

「普通こんなにかかりませんよね?」

とか送ってみた。

 

 

 

 

「弊社にてその他費用はご予定しておりませんので

ご対応宜しくお願い致します。」

との返答。

 

 

 

 

本当かよ!?

とか思いつつも

「その他費用はご予定しておりません」

の言葉を信じて

10,000円の入金。

 

 

 

 

おっさん

この時点で11万円も入金をしております。

 

 

 

 

はっきり言って

これで入金されなかったら

明らかな犯罪行為です。

 

 

 

 

1時間半後

「ありがとうございます。

ID/PASS設定を行いますので

しばらくお待ち頂けますでしょうか。」

の連絡がある。

 

 

 

 

その後

毎度の如く

「大変申し訳ございませんが

営業時間と処理作業の都合上

明日の再開とさせて頂きます。

ご了承下さい。」

の連絡が。

 

 

 

 

頭に来たおっさん

 

「いい加減にして下さいよ?

毎日のように支払いだけさせて

何も進まないまま1日が過ぎて

バカみたいじゃないですか?

 

「出金申請をしてから

半月以上も経過しているのですよ?

 

「ふざけないで下さい」

 

とか送っておいた。

 

 

 

 

その日はそれでお終い。

 

 

 

 

何も進まないまま

また1日が過ぎた💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検証⑤につづく。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイ (。・ω・)ノ゙♪