さっむっ!

 

 

 

部屋の中は

快適お任せで22~23℃になってるから

ぜんぜん気付かなかったのだが

トイレトイレに行ったら

ヒンヤリした風が窓から入って来て

すっげー寒くて

何℃なの!?

とか思って調べてみたら

気仙沼市の外気温は17℃だとか💧

 

 

 

朝方には15℃まで下がるそうで

そういえば昨夜もトイレトイレに行ったら寒かった・・・

とか思いだした。

 

 

 

えっ、まだ

夏盛りの8月なんですけど

なんでこんなに冷えてんの?

とか思って。

 

 

 

明日の晩には

甥っ子が一時帰宅の予定。

 

 

 

こりゃ帰って来たら

「なんで気仙沼はこんなに寒いの??

とか言い出すかも(笑)

 

 

 

明後日は港まつりがあるから

晴れて暖かければいいのだけれどねキョロキョロ

 

 

 

港まつりの時は

いつも天気が崩れるから

ちょっと心配。

 

 

 

皆んな楽しみにしてるんだから

お願いだから晴れろよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイ (。・ω・)ノ゙♪